4月も後半になってしまいました。
まず、お休みですが
4月22日(水)定休日・23日(木)休業日
4月29日(水)定休日
ゴールデンウイークのお休みは水曜日4月29日と5月6日となります。
また、5月8日(金)臨時休業とさせていただきます。
よろしくお願いします。
最近のお知らせとしましては、
☆喫茶メニューのカレーを出し始めました。以前のとは異なりますが評判は良さそうです。
野菜たっぷりでコーンスープ付き 1000円です。
ドリンク付きで1400円よろしくお願いします。
☆珈琲豆の販売ですが150g 800円でテイクアクト出来ていましたが仕入の高騰で1000円
とさせていただきました<(_ _)>
☆エコすまいるさんの「あわい」の量り売りを始めました。
100CCで1000円~
ご自宅にある容器をご持参ください。
スプレーボトル又はペットボトル等
用途しては、入浴剤(5㏄)→洗濯(洗剤も柔軟剤もいらない)静電気が防止できて乾きも早い
また、自動車の燃費アップ、洗浄などに
詳しくは、ご来店の際におお尋ねください。
近々のスケジュール
詳しくはホームページのカレンダーをご覧ください。

